新作、評価、その他をチェックするのに最適な映画ブログ

ウェブ上の最高の映画ブログをフォローすることで、映画ファンは新作映画のリリース、批評家のレビュー、評価などの最新情報を知ることができる。インスピレーションが必要であろうとなかろうと 映画ブログを始める または、映画好きの観客と共有するための最高のリソースを見つけたい。 Instagram, YouTubeまたは他のソーシャル・プラットフォームで、この映画ブログのリストは、ブックマークすべき数多くの選択肢を案内してくれるだろう。

この記事で 

最高の映画ブログは何を提供するか?

映画鑑賞はアメリカ人の大好きな娯楽のひとつであり、映画ブログを読むことは業界のニュースを知るための素晴らしい方法である、 エンターテイメントそしてあなたの好きな業界 インフルエンサー - を読んで、映画や映画製作のエキスパートになってください。最高の映画ブログは、映画スターや製作陣への独占インタビューや、特定のジャンルの最新映画のランキングなど、他のブログとは一線を画すユニークなものを観客に提供している。

私たちは、映画ファンが大好きなトピックに触れる最高の映画ブログを50個集めた:

  • 映画業界ニュース
  • 今後のリリース
  • 映画の概要と予告編
  • 映画のプレミア上映やイベントのまとめ
  • 格付けガイド
  • クラシック映画
  • 俳優インタビュー

以下の映画ブログはアルファベット順に並んでいるが、それ以外はランキングや格付けは一切していない。

映画ブログ・ベスト50

1. アワードウォッチ

アワード・ウォッチ

この雑誌スタイルのブログは、賞レース観賞も好きな映画ファンにはたまらない。映画のニュースやレビューだけでなく、賞レースの予想や受賞者専門のセクションもある。また ポッドキャスト 最新映画ニュースの音声要約が欲しい人のために。

私たちが楽しんだ3つの記事

2. 固定ビットレート

CBR

CBRはテレビからコミックまで、あらゆるジャンルをカバーしているが、その中には、次のようなカテゴリーがある。 映画記事 1日に何度も更新されます。お気に入りの俳優や映画に関するニュース、舞台裏、読み物、近日公開の最新情報をご覧ください。

私たちが楽しんだ3つの記事

3. シカゴ・リーダー

シカゴ・リーダー

シカゴ・リーダーの映画セクションは、読者に独占インタビューや新作映画の興味深いレビューを提供する。このセクションは週に複数回更新される。

私たちが楽しんだ3つの記事

4. シネマ・ブレンド

シネマブレンド

CinemaBlendはテレビ・映画ファンにはお勧めのサイトだが、映画記事だけが目当てなら、舞台裏情報、セレブ・ニュース、興行成績の最新情報など、たくさんの記事から選ぶことができる。

私たちが楽しんだ3つの記事

5. シネフィリア&ビヨンド

クローズ・イニシアチブ

このブログは、映画監督や脚本家など、映画の芸術性について読むことを楽しむ人のためのものです。シネフィリア&ビヨンドの記事は、クラシック映画や映画業界のパイオニアに触れることが多く、ライターが現代の映画製作と過去の記憶を絡めています。 

私たちが楽しんだ3つの記事

6. コライダー

コライダー

Colliderは映画ファンのためのコンテンツの寄せ集めで、楽しいキャラクター紹介、近日公開作品のディープな掘り下げ、映画レビューやオピニオン記事などがある。時折、様々なストリーミング・プラットフォームで観られる映画のリストも楽しめる。

私たちが楽しんだ3つの記事

7. コモン・センス・メディア

コモンセンス

コモン・センス・メディアは、映画やテレビを見たりゲームをしたりするのが大好きな子供を持つ親のための情報ブログです。保護者は、このサイトで他の保護者の映画レビューをチェックし、映画が子供の年齢にふさわしい内容かどうかを知ることができます。このサイトには、スクリーンタイムを制限したり、子ども向けの本を紹介したりするなど、子どもの安全や健康に役立つヒントやガイドが掲載されたブログ記事もある。

私たちが楽しんだ3つの記事

8. 現在

クライテリオン

Currentはクライテリオン・コレクションから提供され、複数の世代にまたがる映画を詳しく紹介している。毎日の投稿には、独占インタビュー、個人的なエッセイ、映像分析が含まれ、映像やディスカッションを交えて登場人物やシーンを探求する。

私たちが楽しんだ3つの記事

9. 締め切り

締め切り

Deadlineは、国際的な映画報道、授賞式ニュース、映画祭最新情報、映画批評など、映画ファンのためのすべてを提供している。  

私たちが楽しんだ3つの記事

10. ドレッド・セントラル

ドレッドセントラル

ホラー映画鑑賞がお好きなら、Dread Centralをどうぞ。このブログは、新作映画のレビュー、ホラー・シーンの総集編、論説など、ホラー・ジャンルに特化している。

私たちが楽しんだ3つの記事

11. 帝国

エンピレマガジン

Empireでは、映画ニュース、レビュー、特集記事などをお届けします。各映画レビューには、投稿をクリックする前に見やすい星評価システムがあるので、映画リストを素早くスキャンして観たい映画を見つけることができる。エンパイアをチェックする エンパイア・ポッドキャスト 映画のアップデートに飽き足らないなら。

私たちが楽しんだ3つの記事

12. エンターテインメント・ウィークリー

EW

雑誌で有名なEntertainment Weeklyは、本格的なエンターテインメント・ブログも運営しており、映画に関するニュースが満載だ。お気に入りのスターや監督への独占インタビューに加え、新作のスニークピーク、詳細な映画批評、映画祭ニュースなどが満載だ。その 映画の再会 セクションは、ちょっとノスタルジックな気分に浸りたい人には必見だ。

私たちが楽しんだ3つの記事

13. /映画

スラッシュフィルム

/映画の裏側を楽しむ映画ファンのために、エンターテインメントに焦点を当てた記事を毎日多数掲載している。過去から現在までのお気に入りの映画を深く掘り下げた記事は、あらゆるジャンルのファンに魅力的な総集編を提供している。

私たちが楽しんだ3つの記事

14. フィルムブック

@filmbookdotcom

様々な映画がなぜそのようなキャスティングになったのか、そしてそのキャスティングについて映画ファンがどのように考えているのかを、毎日複数の新しい記事が投稿されるブログ「FilmBook」で知ることができる。また、予告編、レビュー、ニュースも満載。

私たちが楽しんだ3つの記事

15. フィルム・コメント誌

@filmcomment

Film Comment Magazineは、リンカーン・センターが発行する、インタビュー、映画祭ニュース、映画批評を掲載する雑誌です。週に何度も更新されるポッドキャストもある。

私たちが楽しんだ3つの記事

16. 映画季刊誌

@filmquarterly

その名の通り、『Film Quarterly』は映画に関する季刊のデジタル雑誌で、編集特集やインタビュー、映画や文化に関する魅力的な見解を特集している。 

私たちが楽しんだ3つの記事

17. 映画の脅威

フィルムスレット

Film Threatは、話題の映画リスト、ニュース、ビデオなどを掲載する楽しい映画ブログ。また、ユニークで興味深い論説も紹介している。

私たちが楽しんだ3つの記事

18. ギークタイラント

ギークティラント

GeekTyrantは、コミック、アート、テクノロジー、映画など、マルチメディア全般のニュースを扱う大手ウェブサイトです。このサイトのジャーナリストは、映画のレビュー、意見、ニュースに対してクリエイティブなアプローチをとっています。

私たちが楽しんだ3つの記事

19. 英雄ハリウッド

ヒロハリウッド

Heroic Hollywoodは、スーパーヒーロー映画ファンが集い、お気に入りのスーパーヒーローやスーパーヴィランの舞台裏を知り、次にどんな映画に興奮するのかを知るための場所です。レビュー、ニュース、予告編、編集記事などをご覧ください。

私たちが楽しんだ3つの記事

20. インディ・ワイヤー映画ブログ

@IndieWire

IndieWireは、映画ファンが満足するために必要なすべての情報を提供するために、毎日複数の新しい記事をリリースしている。インディペンデント映画と映画祭の報道から始まったこのウェブサイトは、その後、今日の最も人気のあるジャンルを網羅するまでに拡大した。

私たちが楽しんだ3つの記事

21. イン・マイ・オピニオン・フリックス

IMOFlicks

IMO Flicksは、映画の批評をするだけでなく、他の人に映画の批評の仕方や自分の映画ブログの立ち上げ方を教えるという点で、他の映画ブログとは一線を画している。また、このサイトでは、観た映画を追跡する方法や、他の映画ファンに贈るプレゼントなど、映画鑑賞に役立つヒントも提供している。

私たちが楽しんだ3つの記事

22. ジェイのクラシック映画ブログ

ジェイ・ジェイコブソン

このブログでは、お気に入りの古い映画を掘り下げたり、観るべき映画を発見したりすることができる。ライターが各記事に番号を付け、読者に紹介された映画の鑑賞を勧める。各ブログ記事には、映画の俳優、歴史、音楽、その他の要素についての情報が含まれている。

私たちが楽しんだ3つの記事

23. ジョーブロ

ジョブロコム

JoBloは1998年からウェブ上に存在し、映画やテレビに関するニュースや編集記事を発表している。その映画記事は、興行収入ニュース、レビュー、無料映画まとめ、新作などをカバーしている。 

私たちが楽しんだ3つの記事

24. レターボックス

レターボックス

Letterboxdは「映画愛好家のためのソーシャル・ネットワーク」を自称し、映画愛好家が自分の観た映画を追跡したり、他の人をフォローして新しい映画を見つけたりすることを可能にしている。独自のブログは持っていないが、このサイトは他のブログから映画関連の記事をキュレーションしており、業界のニュースを簡単に知ることができる。

私たちが楽しんだ3つの記事

25. 小さな白い嘘

lwlies

このミニマルなウェブサイトは、他の映画ブログとは大きく異なって見えるが、そのコンテンツこそが真に他を引き離している。このデジタル・マガジンは、映画に特化したユニークなトピックを深く掘り下げ、映画と文化、社会、人間的な興味とを結びつけ、さらに意見たっぷりの映画批評を発表している。

私たちが楽しんだ3つの記事

26. ルーパー

ルーパー

ルーパーは、あらゆるジャンルの映画に関する楽しい特集やレビューが満載。このブログでは、子供向けの映画の評価、ストリーミング・プラットフォームの提供、予告編なども紹介している。

私たちが楽しんだ3つの記事

27. ロサンゼルス・タイムズ映画ニュース

レイタイムズ

ロサンゼルス・タイムズのデジタル版では、レビュー、インタビュー、業界ニュース、ホットな話題など、総合的な映画セクションを設けている。また、ストリーミング・プラットフォームのおすすめや、映画祭やイベントの場所など、映画への愛を育むのに役立つ情報も掲載されている。余談:このパブは、月に2、3本以上の記事を読む場合、購読料が必要だが、真の映画ファンにとっては低コストの価値があるかもしれない。

私たちが楽しんだ3つの記事

28. ムービーメーカー誌

@moviemakermag

Movie Maker誌は、映画製作を志す人たちに多くのコンテンツを提供しているが、あらゆる映画ファンにとって、頻繁に更新される映画ニュース、レビュー、映画祭報道などを高く評価できる。有名人への独占インタビューは、あらゆるジャンルのファンにとってまさに必読のブログだ。

私たちが楽しんだ3つの記事

29. ムービーウェブ

ムービーウェブ

MovieWebでは、劇場公開されるあらゆる新作映画を徹底的にカバーしています。このブログは1日に何度も更新され、あらゆるジャンルの最新ニュース、特集、「見るべきもの」ガイドが掲載されている。

私たちが楽しんだ3つの記事

30. NMEフィルム

NME

NMEは、ゲーム、フェスティバル、テレビ、映画に関するガイド、記事、ニュースを掲載するエンターテインメント・ブログだ。映画セクションは、セレブや映画のニュース、映画のディープダイブと楽しい読み物を見事に融合させている。

私たちが楽しんだ3つの記事

31. 映画学校はない

ノフィルムズ・スクール

ノー・フィルム・スクールは、映画を見るのが好きな人にとっても、映画を作るのが好きな人にとっても、同じくらい面白い。レビュー、プロットガイド、映画エンディングの概要などを閲覧しながら、映画製作や制作に関するガイド、ニュース、ヒントを見つけることができます。

私たちが楽しんだ3つの記事

32. 過去のブログ

ラケルステッチャー

2007年に設立された「アウト・オブ・ザ・パスト」は、古典の書評と映画評を掲載している。をご覧ください。 映画批評 タグは、自分自身を甘やかすために新しい古典を見つける。

私たちが楽しんだ3つの記事

33. プラグド・イン

プラグド・イン』は、社会における家族のあり方を重視する『フォーカス・オン・ザ・ファミリー』のブログである。このブログでは、映画の批評をスピリチュアルな要素、薬物やアルコールの内容、暴力、ポジティブな要素などのカテゴリーに分け、家族が自分たちに合った映画を判断できるようにしている。

私たちが楽しんだ3つの記事

34. ポプフリック

ウォッチポップフリック

Popflickは映画のストリーミング・プラットフォームで、映画に特化したユニークなブログがあり、その多くは有名なストリーミング・サービスでは見られないものだ。 

私たちが楽しんだ3つの記事

35. リーガルの映画ブログ

リーガル・ムーヴィーズ

リーガル・シネマの映画ブログは、独占インタビュー、キャラクターガイド、新作映画公開情報など、映画館に期待される情報満載だ。 

私たちが楽しんだ3つの記事

36. ロジャー・エバート

アルバート・シカゴ

有名な映画評論家ロジャー・エバートは、ウェブ上で最も優れた映画ブログのひとつを持っている。 エベートの選ぶトップ映画.また、お気に入りの映画俳優のインタビュー記事やビデオもご覧ください。

私たちが楽しんだ3つの記事

37. ローリング・ストーン

ローリングストーン

ローリング・ストーンのテレビ・映画部門は、映画ファンのために毎日のニュース、イベントの総括、編集特集を発表している。特に、カンヌ国際映画祭のベストセレクションや夏映画のベストセレクションなど、さまざまなジャンルや場面でローリング・ストーンの映画総集編を楽しんでいる。

私たちが楽しんだ3つの記事

38. ロッテン・トマト

ロッテントマト

Rotten Tomatoesは、映画館でお金をかけて映画を観る前に、映画のレビューを見つけるのに最も人気のある場所のひとつです。詳細なレビューや楽しい評価に加え、Rotten Tomatoesには、上映時間、映画ニュース、映画トリビアも掲載されています。毎週、新しい "見るべきもの "総まとめ.

私たちが楽しんだ3つの記事

39. スクリーンクラッシュ

スクリーンクラッシュ・ニュース

ScreenCrush』は、映画のレビューや予告編も掲載されているが、どちらかというと、映画ファンが新作の舞台裏やオピニオンなど、面白い記事を読みたいときに気軽に立ち寄れるサイトだ。 

私たちが楽しんだ3つの記事

40. スクリーン・ラント

スクリーンラント

ScreenRantは、制作秘話からお気に入りの名作映画についてあなたが知らなかったことまで、映画に関する独占記事を毎日掲載しています。

私たちが楽しんだ3つの記事

41. 今週のショート

ショート・ウィーク

ショート・オブ・ザ・ウィークは、ショートフィルムに特化したサイトです。ショート・オブ・ザ・ウィーク』では、映画製作者が短編映画を投稿してレビューを受けることができるが、読者に今後の短編映画や現在公開中の作品についての意見を伝えるブログも頻繁に発行している。

私たちが楽しんだ3つの記事

42. スレート映画ブログ

スレート

Slateは社会と文化に焦点を当てた出版物である。映画のセクションは、現代社会とつながるような形で映画ニュースを紹介している。 

私たちが楽しんだ3つの記事

43. テイスト・オブ・シネマ

デビッド・シネマ

テイスト・オブ・シネマは、あらゆるジャンルの映画ファンが新しい映画を発見できるよう、映画の総集編で知られている。また、俳優や監督による映画のラウンドアップや、新作映画や名作映画のレビューもご覧いただけます。

私たちが楽しんだ3つの記事

44. A.V.クラブ

A.V.クラブは、映画のランキング、レビュー、ニュースなどを掲載するポップカルチャーのデジタル出版物です。A.V.クラブ ウォッチセクションまた、映画や俳優の最新情報をビデオで簡単に紹介することもできる。

私たちが楽しんだ3つの記事

45. 映画の舞台

TheFilmStage

ザ・フィルム・ステージは、インディペンデント映画や国際映画の批評とニュースのサイトです。映画祭に関する報道はもちろん、インタビュー、映画レビュー、興味深い映画のクローズアップなども多数掲載しています。

私たちが楽しんだ3つの記事

46. ガーディアン映画ブログ

@guardian

一流のニュースサイトであるガーディアンは、新作映画に関するオピニオンや、公開予定の映画に関するニュース、お気に入りの映画スターに関する情報など、毎日たくさんの映画ニュースを提供しています。

私たちが楽しんだ3つの記事

47. ハリウッド・レポーター

スラム

ハリウッド・レポーターは、ハリウッドを深く掘り下げ、映画ファンたちに最高のジャーナリズムを提供している。このブログは、古典、新作、インディペンデント映画を問わず、インタビュー、詳細なレビュー、興味をそそる論説の宝庫である。

私たちが楽しんだ3つの記事

48. 映画ブログ

tmb_tweets

映画ブログでは、数名の寄稿者が新作映画、製作会社、近日公開の映画などについて、様々な見解を述べています。このサイトの コンテストこのサイトでは時折、映画のチケットやプレミア試写会などを抽選でプレゼントしている。

私たちが楽しんだ3つの記事

49. バラエティ

バラエティ

Varietyは、エンターテインメントとテクノロジーの様々な分野で様々な情報を提供していますが、その中でも映画は特に力を入れています。映画批評やニュースとともに、今をときめく俳優の独占インタビューや、近日公開予定の映画のファーストルックもご覧いただけます。 

私たちが楽しんだ3つの記事

50. 我々はこれをカバーした

wgtc_site

We Got This Covered』は、映画レビュー、セレブインタビュー、興行収入アップデートなど、映画界のあらゆることを網羅している。マーベル、Netflix、その他のファンのお気に入り情報を更新する「最新ニュース」も楽しい。

私たちが楽しんだ3つの記事

これらの50のトップ映画ブログは、ウェブ上で利用可能なものの表面に触れているに過ぎないが、映画の予告編、批評、映画祭やイベントの報道、映画ニュースなどをしっかりとミックスして提供し、常に更新して楽しませてくれる。 

もしあなたが、映画への情熱を仕事にしてみたいと思っているのなら。 サイド・ギグ あるいはキャリアを積むために、映画ブログにコンタクトを取り、寄稿者になることを検討してみよう。映画愛好家をライターとして歓迎しているブログもあります。ウェブサイトのメニューやフッターにある「Write for Us」のページを探すか、ウェブサイトに連絡して、寄稿を受け付けているかどうかを確認してください。

映画ブログを立ち上げた後は、定期的にコンテンツを投稿し、読者と関わり、以下のようなベストプラクティスに従ってください。 ソーシャルメディア共有ボタン そうすれば、読者はお気に入りのすべてのソーシャルメディア・ネットワークであなたのコンテンツを共有し、読者を増やすことができます。

よくあるご質問

なぜ映画ブログをフォローすべきなのか?最高の映画ブログの中には、毎日または週に何度も新しいブログ記事を公開し、近日公開や新作、有名人のニュース、レビュー、撮影現場での出来事などを映画ファンに伝えているものがあります。お気に入りの映画ブログをブックマークしておくと、追いつきたいときに簡単に素早くアクセスできます。

優れた映画ブログとは?インターネット上には何百もの優れた映画ブログが存在するが、その中でも特に優れているのは、頻繁に更新され、詳細で公正なレビューや独占インタビューが掲載されているブログである:

映画ブログは映画をランク付けしていますか?はい、いくつかの映画ブログでは、コメディーやホラーなど特定のジャンルの歴代ベスト映画やワースト映画をリストアップするなど、さまざまな方法で映画をランク付けしています。映画をランキングしている映画ブログをいくつか紹介します:

についてShareThis

ShareThis は、2007年以来、ソーシャルシェア、インタレスト、インテントのデータを統合することで、グローバルなデジタル行動の力を引き出してきました。300万以上のグローバルドメインにおける消費者の行動をもとに、ShareThis は、実際のデジタルデスティネーションにおける実際の人々の行動をリアルタイムに観察しています。

ニュースレターを購読する

最新のニュース、ヒント、アップデートを入手する

登録

関連コンテンツ